たぶん2016年最初で最後の記事

お久しぶりです。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

気付けば前の記事からもうすぐ1年…

このブログも細く長く続いてるよ…

最近の話だけどみんなはSLまだやってるのかな?

もう私のフレンドリストの

大半は居ないような~_~;

そういうあたしももう随分ログインしてない。

最後のログインはいつだったか記憶もない。

今はどんな髪屋さんが人気で

どんな服屋が人気なのか。

このブログを未だに見てくれている危篤な人は

最後いつログインしましたか?

最近インワールドで誰かと楽しい時間

過ごせましたか?

もうSL内では何年も人と関わってない。

そりゃ、ログインしてないからだろ…

そうです。

たまーにね、本当にたまーに

昔みたいにジェスチャで馬鹿騒ぎしたいなぁ〜って

思う。

ではまた来年。

@ ‘ェ’ @

 

たぶん2016年最初で最後の記事」への3件のフィードバック

  1. 見てますよ(´・ω・`)
    はよまたじぇすでわいわいするから戻っておいでー(=゚ω゚)
    最近のSLは結構進化がすごいことになってる半面、今までと変わらない部分も多々って感じかな~
    うちもSHOP復帰の兆しはないものの、いつかできたらな~と遠い目で見てる今日この頃
    SL自体すたれてないしなぁ|д゚)
    メッシュはほんとにわからんし(というか勉強してない)、スカルプト自体ももう過去のように作ることができないので、あどこと同じ境遇だよぉ( ;∀;) ただ初期のように新しいものやRPやらに散財してるだけっていうw
    まぁ情報は少しは流れに乗れてるかなってくらいかなぁ
    だから気軽に戻っておいで~またはなそ💛

    • >ショコ
      RPってナニ??

      ブログに記事残ってるからたまに昔思い出すよね!
      (*´∀`*)
      わたしがインした時はたいてい誰も居ないのぉ〜Σ(-᷅_-᷄๑) でももう最低1年はインしてないとおもう。。。
      ソラマメももうわけわかんなくなってるし
      完全に取り残されてる…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

  2. クリスマスカード送ってあるから、ログインしてチェックしてくださいね〜
    メリークリスマス!!

コメントを残す