2017年最初で最期の記事

生きてます。

もう生存報告的な感じになってる(๑˃̵ᴗ˂̵)

前の記事から1年くらい

SLには1回くらいログインしたよ

誰も居なかったから滞在5分くらい

さすがにもうSLについて話すことないよね〜

思い出話もし尽くしたし。。。

でも分かってることは1個。

思い出はリアルもSLもあんま変わらない。

どっちも大事だったってこと。

また来年になるかな?

バイバイ〜(╹◡╹)♡

 

2017年最初で最期の記事」への3件のフィードバック

  1. チョイチョイチョイチョイほんまに年一になってるやんけ!最近コッソリでがっつりジャンル変わってSLで作りまくってるショコだぞ。
    残念ながら昔馴染みほぼ0に近い(´・ω・`)アドコもどってこーーい
    元気ならいいけどとりま昔馴染みおらんくてちょと寂しいゼ
    暇なときメールでもいいからこんたくとしなさい

    • ショコーー!
      超久しぶり!(╹◡╹)
      元気だよっ!何作ってるのかきになるっ!!
      私は今年まだSLにはインしてなくてふとサイト気になってのぞいたら年間行事的なショコのコメント発見して今テンション上がってるw
      ログインしたらショコいるか確かめるねっ!

      • ほんとどんだけチェック怠ってるんだ~!
        そのうちまた土地も借りたり店オープン計画もしてるぞ~
        アドコの復帰期待してるんだけどな~@@
        年中ログインしてるからはよ入りなさいw
        結婚でもして子供もいて忙しいとかそんな状態だったりするのんカ~?w

コメントを残す